地元密着型の引越し業者

最近は見慣れない引越し業者のトラックを見かけるのです。何処の業者かと思いきや、私の住んでいる県内に事務所がある引越し業者だったのです。その引越し業者は全国チェーンではないので地元に密着したタイプの業者でした。
なので、働いている人も県内の人が多くて、地元の方言で見積もりの話をしたりする事ができるとのこと。そのようなフレンドリーな感じの引越し業者の場合は、見積もりとは違った引越し内容でも柔軟に対応してくれることが可能になるのです。

カテゴリー: ダイエット日記コメント(0)

後悔のない引越し先選び

もし引越しをするのだったら、引越し先は便利な場所がいいですね。
私はスーパーが好きだから、近所にスーパーが何軒かある場所がいいです。
ついでに言うと景色も良い方がいいです。
でもそんなにうまくいかないのが引越し。
後悔しないためには、色々な不動産屋さんを回ることが大切ですよね。
新たな住まいを決めることは人生において重要なのだから、呆気なく引越しをして後悔しないようにしたいです。
便利な場所、というだけで住まいを決めないように注意します。

出典

引っ越しを安くお得にするマル秘術~見積もり・業者選び・荷造りのコツ~

カテゴリー: ダイエット日記コメント(0)

マニアックな引越し情報日記